2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フルロード56 皆で穴使おう

【PR】気に入ったAVを紹介して、お小遣い稼ぎ
タイトル: フルロード56 皆で穴使おう
出演者: 美菜

網タイツに紐パンが似合う23歳の美菜。ガールズバーで働いているらしいが、金欲しさに出演。まずは手入れのされていない陰毛を全部剃り上げる。アナル未経験の彼女のアナルを拡張しアナルジュエリーを挿入。洗っていないチンポをシャブらせると緊張のせいか喉が渇いてしまったと言う彼女の口に小便を注ぎこむ。アナルジュエリーをしたままマンコに挿入、アナルジュエリーをしているとマンコの締まりが良くなるそうだ。アナルジュエリーを抜いて、アナルに初のチンポ挿入をする。チンポ挿れたい野郎共が集まってきたので、輪姦開始。3人のチンポを交互に一緒に咥え、ピエール西川口も混ざって4人で二穴同時挿入、三つの穴を同時に交互に輪姦して行く。顔に1発、マンコに1発、アナルに2発ザーメンを発射して終了する。 金の為とはいえ、若い女性が肛門を拡げられ体内に複数のチンポを挿入されるとは、やはり不景気なんですなあ…




人妻も、女子校生も、熟女も、ロリも、みんなファックが大好き! ドスケベファックの実態をご覧ください。

プロフィール

ペニス大好きっこ

Author:ペニス大好きっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ