2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フルロード74 看護婦の穴

【PR】気に入ったAVを紹介して、お小遣い稼ぎ
タイトル: フルロード74 看護婦の穴
出演者: 宮崎 さとみ

25歳現役看護婦、刺激を求めてアダルトビデオに出演。SEXは2~3年していないとの事!二穴同時挿入が夢のプレイと語る看護婦さん。まずは自ら尻を広げ肛門のチェックから始め、完全剃毛され初のパイパンとなる。続いてアナルを拡張し、極太ディルドをアナルに挿入する。極太ディルドをアナルに挿入したままフェラチオをして、そのままマンコにチンポを挿入してディルドとチンポの二穴同時挿入、続いてアナルにチンポを挿入するとウンコが出て来ているので浣腸をされ、フェラチオしながら脱糞する。再度チンポをアナルに挿入すると、まだまだウンコが飛び出て来きてウンコまみれになる。一度洗った後にアナルジュエリーで肛門に栓をしてピエールが騎乗位でマンコに挿入して楽しむ。ピエールに抱えられ大股開きで野郎共に紹介をする。チンポに囲まれ、順番に咥えて行き、早く挿れて欲しいと二穴同時挿入をねだる。二穴同時挿入され口にチンポを咥え3本同時挿入、各穴を輪姦され、アナルに挿入したチンポをシャブらせる。二穴にザーメンを発射され、顔にザーメンを発射されるのは初という彼女の顔に大量のザーメンをぶっかける。ザーメンまみれの顔で、二穴同時挿入の感想は「気持ち良かった」と言う。最後は小便を顔にぶっかけ嗚咽する看護婦さん。




人妻も、女子校生も、熟女も、ロリも、みんなファックが大好き! ドスケベファックの実態をご覧ください。

プロフィール

ペニス大好きっこ

Author:ペニス大好きっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ