2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フルロード77 アナルでイッちゃった

【PR】気に入ったAVを紹介して、お小遣い稼ぎ
タイトル: フルロード77 アナルでイッちゃった
出演者: 倉澤 真代 あみ

産後の借金女あみ、アナルジュエリーを入れてパイパンで登場。メインの女優さん、37歳の熟女とは見えない若さとスタイルの良さ。離婚暦2回の彼氏あり、パンティーを脱がしてみると既にパイパン。彼氏が毎日剃っているとの事だ。アナル拡張では、あみがサポートでお尻を拡げアナルを拡張して行く。女2人で1本のチンポを舐めあうWフェラで硬直したチンポをアナルに挿入する。アナルに挿入していたチンポを抜いたら、あみがシャブり、今度はマンコに挿入、抜いてはシャブりマンコとアナル交互に挿入する。最初は痛がっていたアナルも、途中から気持ちイイと言い出す。あみにも尻を出させ、あみのマンコにも挿入し、倉澤真代のマンコとアナルにも挿れ渡り、倉 澤真代に2つのマンコとアナルに挿入したチンポを咥えさせる。出産後のあみの母乳を飲んで興奮する野郎共。フェラチオ係りの、あみがシャブり、倉澤真代、初の二穴同時挿入に鳥肌のあえぎで、口にもチンポを咥えイッてしまう。一方、母乳を飲ませながらフェラチオし続けるあみ、勃起させたチンポをマンコに2本同時挿入!抜いたチンポを更にアナルに挿入して二穴同時挿入は続く。途中、倉澤真代にフェラチオさせている最中に口内で口から溢れ出す大量の暴発ザーメン発射。二穴を輪姦され続け、顔射されザーメンだらけの顔で何度もイカされ、アナルにもザーメン発射、マンコにも2発ザーメンが注ぎこまれ、汁まみれのマンコを、あみが口掃除しザーメンをゴックン。最後 は2人口を開けてのW人間便器、両方の口に小便を注ぎこみ、倉澤真代のザーメンだらけの顔にも小便をぶっかけ、あみがチンポを口掃除して終了する。




人妻も、女子校生も、熟女も、ロリも、みんなファックが大好き! ドスケベファックの実態をご覧ください。

フルロード76 チンポ好き熟女

【PR】気に入ったAVを紹介して、お小遣い稼ぎ
タイトル: フルロード76 チンポ好き熟女
出演者: 百合子

SEX大好きな37歳の熟女、彼氏が居なく出会い系等で性欲を解消してるらしいが、輪姦、二穴同時挿入に興味があり、DMSを見て出演する事になったようだ。剃毛から始まるのだが、クリトリスを触られると感じてしまう。自分て尻を拡げてケツ毛のチェックをされ、アナルを拡張する。フェラチオをさせると「おチンチンをオマンコに挿れて欲しい」と懇願しバックからチンポを挿入してもらい自ら腰を動かす。続いてアナルに挿入、マンコとアナル二穴にチンポを差し替え挿入して、抜いたチンポを口掃除させる。両足を抱えられ大股開きでパイパンマンコを晒しながら野郎共の前に差し出される。チンポに囲まれ貪欲にチンポを貪るようにシャブって行き、たくさんチンポに囲まれて幸せと言う。2本同時に交互に散々咥え、2本同時に挿れて欲しいと言い、二穴同時挿入してもらい、スゴイ!気持ちイイ!とあえぐチンポ好き熟女。途中、男1人になると、「また2つ挿れて」と言い二穴同時挿入でイッてしまう。マンコ挿入中に「アナルに挿れて」とハメ換えの注文までするチンポ好き。アナルに2発、マンコに1発、顔に2発のザーメンを発射されザーメンまみれ。最後は小便を顔にぶっかけられ、これは苦しそう。 二穴同時挿入やアナルで何度もイッてしまう淫乱っぷり。チンポ好きで綺麗な熟女、ステキですねぇ




人妻も、女子校生も、熟女も、ロリも、みんなファックが大好き! ドスケベファックの実態をご覧ください。

上京娘 パイパン!真性中出し!_Two(三穴輪姦!)

【PR】気に入ったAVを紹介して、お小遣い稼ぎ
タイトル: 上京娘 パイパン!真性中出し!_Two(三穴輪姦!)
出演者: 大葉さくら

極上美人・大葉さくらちゃんが上京ついでに無修正解禁しちゃいました~!!ジャポルノ訳あり登場ですっ!!そんなちょっと垢抜けないさくらちゃんは1989年5月1日生まれ、身長151cm、3サイズはB:84cm(Eカップ!)W:60cm H:90cmの美乳、美尻のナイスボディ!趣味・特技は旅行に水泳だとか。。そんな上京娘の大葉さくらちゃんが上京早々パイパン!真性中出し!三穴輪姦!!と禁断の中出し快感のドツボに堕ちてゆく~!!田舎娘はチンチンが大好きだった~!!パイパン娘は留まるところを知らず、濃厚なバキュームフェラや二穴同時挿入に激アクメ!「あたしのパイパンマンコを精液でイッパイにシテッ!」って、要求は止まりません!お楽しみに!!




人妻も、女子校生も、熟女も、ロリも、みんなファックが大好き! ドスケベファックの実態をご覧ください。

これは衝撃!本物CAに涙の中出し○○連発!

【PR】気に入ったAVを紹介して、お小遣い稼ぎ
タイトル: これは衝撃!本物CAに涙の中出し○○連発!
出演者: 素人さとみ

「「そんな動かしたら中に出ちゃう(;´Д`)」美人で清楚…しかもヴァイリンガルな本物CAが何を思ったのかAV出演に自ら志願!恒例のハメ面接で有無を言わさず生挿入しちゃうと、泣きながら最後のフィニッシュを自らエスケープ!…これでもう無理かな?っと思ってた矢先、再び復活!目の前でオナニー見せてくれってせがむと痙攣しながらマジイキ5回の昇天(°0°)。そして人生初の生・中出しはスキモノおっちゃん男優と…。そして3P輪姦で潮を吹きまくって人生最大のSEXを堪能!こうなったらヤッテ、ヤッテ、ヤリまくりたい…。東京の飛行機スタジオに呼んでまさかの連続中出し○○連発へ…! 失神寸前の泡吹き痙攣で最後は過呼吸ダウン(-_-;)」(超高画質60pフルHDのため分割動画のみの配信となります。)早くも2014年上半期・話題の人が登場…。ルックス・スタイル抜群!しかも本物CAというキャリアを持つ美人は北海道の生まれの道産子娘!面接では生ハメにビビりまくりながら無許可中出しで修羅場に…。自ら志願したAVをやり遂げるため一からじっくりと基本のお勉強。そして実地は超・ハードな飛行機内Fuckの世界へ…敏感になった体を激ピストンが襲いまくり失神寸前の泡吹き痙攣!




人妻も、女子校生も、熟女も、ロリも、みんなファックが大好き! ドスケベファックの実態をご覧ください。

プロフィール

ペニス大好きっこ

Author:ペニス大好きっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ