2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性なる闘争!!本能むき出しサバイバル姦 DANGER.3 2人とも縛りつけて輪姦

【PR】気に入ったAVを紹介して、お小遣い稼ぎ
タイトル: 性なる闘争!!本能むき出しサバイバル姦 DANGER.3 2人とも縛りつけて輪姦
出演者: 石田美和&坂井菫

シリーズ最終話!男3人&女2人でサバイバルゲームでエスカレートし、野生の衝動に駆られた男たちは、女たちを縛りあげて輪姦!潮吹きあり、口内発射あり、中出しあり、入れ替わり立ち代わり肉棒の餌食に!まさに酒池肉林の饗宴!!




人妻も、女子校生も、熟女も、ロリも、みんなファックが大好き! ドスケベファックの実態をご覧ください。

フルロード79 初アナル

【PR】気に入ったAVを紹介して、お小遣い稼ぎ
タイトル: フルロード79 初アナル
出演者: 海田 咲

レンタルビデオ店の店員21歳、初のアナルSEXという事だ。まずは自ら尻を割って剃毛前のケツ毛チェックかなり薄い陰毛で剃毛はすぐに終了し割れ目のスジだけが残された。アナル拡張後にフェラチオさせ、まずはマンコに挿入、続いて初のアナルに挿入する。アナルに挿入したチンポを抜きシャブらせ、アナルジュエリーで肛門に栓をする。皆が来るまでと言ってチンポをシャブらせ、アナルジュエリーをしたままマンコに挿入する。騎乗位でマンコに挿入するとアナルジュエリーが抜け落ちてしまい、自ら肛門に栓をさせる。チンポを咥えているところで、男達が集まり輪姦の場がセッティングされる。大勢のチンポに囲まれ両手と口を使って順番にシャブって行き2本同時にチンポを咥えさせる。二穴同時挿入から始まり、口、マンコ、アナルを皆に輪姦される。顔にマンコにアナルに自由にザーメンを発射され、最後は顔に小便をぶっかけられ終了する。 散々輪姦され疲れきった表情を見せるが、これはまだ始まったばかり…




人妻も、女子校生も、熟女も、ロリも、みんなファックが大好き! ドスケベファックの実態をご覧ください。

フルロード78 ピュア

【PR】気に入ったAVを紹介して、お小遣い稼ぎ
タイトル: フルロード78 ピュア
出演者: 鈴木 琴美 あみ

童顔の鈴木琴美25歳、普段は介護士で安い給料のせいもあるが、興味本位でAVに出演する事を決めたそうだ。アナルSEX未経験、しかも男性経験1人で、この作品でAVデビュー!初撮り、初アナル、初顔射、初輪姦と初物だらけだ。肛門チェックをしている最中に、借金女あみが登場して剃毛が始まる。自ら尻割り開帳して二穴丸見えの格好でケツ毛も剃る。続いてアナル拡張では、あみがサポートで尻を拡げ拡張されてゆく。十分に拡張されたところで、女2人によるWフェラ、チンポと玉を交互に舐めあう。そして経験人数2人目となるマンコに挿入、続いて初となるアナルに挿入する。アナルに挿入したウンコ汁の付いたチンポを、あみがシャブりマンコに再挿入。彼氏と別れてからSEXしていないそうなので、久しぶりのSEXに声を上げていた。アナルジュエリーを挿入して、2人並べて尻を出させる。野郎共を呼び、あみがチンポを順番にシャブり、琴美ちゃんに二穴同時挿入の輪姦が始まる。二穴にチンポを挿入され、更に両手にもチンポを握り、口でチンポを咥える、男5人同時プレイ!!二穴同時挿入中に2人がアナルにザーメンを発射。マンコに単独挿入すると、アナルが拡がり過ぎてブーブー音が鳴る程に肛門は開きっぱなしで発射されたザーメンを飛ばす。マンコには中出し2連発、顔にも2発ザーメンをぶっかけられる。最後は、あみと2人顔を並べて小便をぶっかけられ終了する。 スリムで胸の形も良く、パイパンが良く似合う女性だ!ピエール!撮影中タバコ吸ってボーっとしてるの映ってるぞ




人妻も、女子校生も、熟女も、ロリも、みんなファックが大好き! ドスケベファックの実態をご覧ください。

プロフィール

ペニス大好きっこ

Author:ペニス大好きっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ