2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拉致監禁… 石原ちか

タイトル:  アイドル強奪作戦!前編
出演者:  石原ちか
カテゴリー:  バイブ SM フェラ 中出し 生ハメ・生姦 ハード系 
超人気スレンダー着エロアイドル石原ちかちゃんが一本道に初登場。
制服姿が眩しいいまどき正統派すぎるのほどの清純派美女です!
この作品は妄想癖のある異常なファンが、アイドルのちかちゃんを連れ去り、肉便器へと調教してしまうという話の前編。
今回は怪しげな見知らぬ場所で手足を鎖に繋がれ自由を奪われたちかちゃんの2時間後からスタートです。
その状態のまま容赦なく怪しい男に服をビリビリに破かれ、露わになった艶やかなオッパイとマンコ。大好きなアイドルの夢にまで見たピンクのマンコを目の前にして、欲情の限界に達した男はその穴に何本もの指を突っ込みマンコを弄繰り回します。
そんな男の不気味な愛撫に恐怖に怯えながらも、ローターやデンマの嵐に体は非情にも反応してしまい、激しく喘いで悶絶しまくるちかちゃん。彼女が喘げば喘ぐほど興奮を覚える精神異常なファンがエスカレートしてちかちゃんの全てを略奪!
でもいったいどうやって彼女が拉致されてしまったのか?2時間前の出来事は動画を見てからのお楽しみです。
みんなのアイドル・ちかちゃんの運命やいかに!?後編は近日配信予定、お見逃し無く!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


双葉みお

水島にな

星川ういか

臼井さと美

宮村恋

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペニス大好きっこ

Author:ペニス大好きっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ