2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナル初め2011

【PR】気に入ったAVを紹介して、お小遣い稼ぎ
タイトル: アナル初め2011
出演者: 田中 梨子

あの有名女優、田中梨子がアナル初め2011に登場。拡声器で紹介すると、脇役あみが登場、あみは、おしゃぶり専門。脱毛で陰毛がほとんど無い田中梨子、肛門拡張の最中に後ろでおしゃぶり専門のあみが順番でフェラチオをしている。勃起させたチンポを順番にアナルから挿入して行く。また自ら騎乗位でアナルに挿入する、田中梨子さんのフェラチオ一番手はピエール西川口。アナル一巡するまでは口もマンコを使えないルール。続いては2穴同時挿入、アナルに挿入する為に必死に咥えるあみ。田中梨子には3本のチンポが群がり3穴同時挿入の輪姦。アナルにザーメンを発射したらウンコ漏れ漏れ…それでもアナル挿入は続き、まさにアナル初め!マンコ中出し、顔にも濃いザーメンを発射されドロドロ顔に。最後は、あみがピエールのチンポを持ち田中梨子の顔に小便をぶっかける。 有名な女優だけあって軍団のテンションが異常に高く、ピエールの拡声器がうるさい2011年一発目でした。




人妻も、女子校生も、熟女も、ロリも、みんなファックが大好き! ドスケベファックの実態をご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペニス大好きっこ

Author:ペニス大好きっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ