2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フルロード81 旦那はヒモ?

【PR】気に入ったAVを紹介して、お小遣い稼ぎ
タイトル: フルロード81 旦那はヒモ?
出演者: 北山 果歩

29歳の内縁妻、事実婚の無職の旦那、どうやらヒモのようだ。そのため、内縁妻がAVで生活の糧を得ているそうだ。まずは陰毛のチェック、脱毛後に放置していたようで変な生え方をしていたので全部剃毛する。続いてアナルを拡張しチンポを咥えさせてからアナルとマンコを交互にチンポを挿入する。マンコを剃毛時に濡れてしまいマンコに挿入されると感じてしまう。チンポを綺麗に舐め掃除させ、肛門にアナルジュエリーで栓をする。アナルジュエリーで肛門に栓をしたままマンコに挿入するがアナルジュエリーが抜けてしまい、自らアナルジュエリーを肛門に挿入して再びチンポに跨る。チンポを挿入したまま男達を呼び、取り囲んでチンポを順番に咥えさせる。チンポを咥えさせている最中にアナルジュエリーが抜けてしまい、チンポを2本、3本同時に咥えさせ、2穴同時挿入にゆっくりだと気持ちイイと言う内縁妻、口にもチンポを咥え3本のチンポを同時に相手する。口、マンコ、アナルを皆で輪姦し、アナル、マンコ、顔にザーメンを発射し最後は顔に小便をぶっかけて終了する。




人妻も、女子校生も、熟女も、ロリも、みんなファックが大好き! ドスケベファックの実態をご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペニス大好きっこ

Author:ペニス大好きっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ